2008年11月4日火曜日

じゃあ俺も引退する

2008/11/04(月)、晴れ。

朝、乗り継ぎの駅のホームに立ってるとさすがに寒い。

昼、鮭だったかな、魚の定食。ちょっとパサパサしてた。

食後、いつもの公園で携帯をパコパコ打つ。日曜みたいに身も蓋もなくボロボロ泣きはしなかった。絶望と希望の絶妙なバランス。

午後、眠くもならず着実に形を整えていく作業。いや、集中力はかなり毀損してるんだけど。休憩室が寒い。なにかとんでもないことをしてしまったような気分にも似てガタガタ震える。

高周波の音がほとんど聞こえてないらしい。もう歳だな。

帰りの車中は文庫本をちょっと読む。

帰宅後、9月の末に付録DVDなしで買った雑誌がDVDつきでamazonに出品されてたので速攻で注文。ふぅ。