2008年11月29日土曜日

禁煙4週目突入

というか、もう一生タバコ吸うことないんじゃないかと思ったりする今日このごろ。

2008/11/28(金)、曇り。

朝、ほとんど読まないまま期限がきてしまった本を図書館に返却。

昼はちょっと熟睡してからサブウェイで海老アボカドラップとベーコンエッグラップを買ってくる。

タバコ臭くなくなったのか、猫もおとなしく寄ってくる。後ろから見ると実にあったかそうなお尻だ。

静かだったせいもあって数週間ぶりに仕事がはかどる。

なんだかんだ言って禁煙パイポを、今日寄った店にはグレープフルーツ味(なんだそりゃ)しか置いてなかったのでそれを買って帰る。

寒くて血の気を失っていて亀頭の色が白い。