2008年11月11日火曜日

脱帽

我がベアトリーチェにして伊賀の朧。

あんな帽子を見つけてきた御仁もなかなかだとは思うが。

おそらく彼女の最大の魅力であり武器であろうその双眸を封印してなお見る者の視線を惹きつける11/10の写真には、まさしく不意を打たれた。

単なるおふざけのショットに見えなくもないが。そしてそのように見てもチャーミングであることに変わりはないが。

口もとは笑っているように見える。

隠された瞳はどんな表情を、翳りや色を湛えているのか。思いは巡りはじめ、そして止まらない。答えのないパズル、永遠のメリーゴーランド。

これがもし仮に目隠しプレイの一種だったとしても、それならそれでこれほど美しい目隠しプレイというのも他にないだろう。

写真は全然関係なくて裾直ししたジーパンの端切れ。手枷かなんかに使えるかもしんない。