2008年11月17日月曜日

花宮先生!

我がベアトリーチェにして我がアイリーン・アドラー。

CINEMAGICから2009年1月1日に『奴隷女教師 アナルマニア監禁室』リリース。ほんとになんというか、きっちり定石どおりに仕事をこなすひとなんだな。あらためて敬服する。

とりあえず、どうにかこの年の瀬を腑抜けにならず生き延びていく希望が湧いてきた。ありがとう。冷静を装ってますがほんとはすんごいドキドキしてます。頭なでたい。抱きしめたい。

ところで。しばらく前までは街中で配ってるティッシュとか絶対にもらわなかったんだけど、最近人間がまるくなって手が届く範囲なら素直にもらうようにしてる。

それで今日はもらったビラの間にティッシュではなく右の写真のような使い捨てカイロがはさんであった。このイラストは童話の「きつねのてぶくろ」をイメージしてるのだろうか。