2008年11月7日金曜日

ラマダン

2008/11/06(木)、晴れ。

アヲハタのミックスジャムは果肉がゴロゴロ入ってて塗るのにちょっと邪魔なような気がしないでもない。

今日は昼飯を食わない日なので冷蔵庫の抹茶最中などを食う。

翌日から1ヵ月の禁煙を決める。禁煙というか断煙であり、願かけとかハンストに近い。

春先にまだ子猫だった猫たちがすっかり大人の大きさになっている。子猫の時期は短いんだなぁと思う。綿の国星なんて実際にはありえないじゃんと思ってしまう。

仕事は暗礁に乗りあげ昨日の帰りぎわから一歩も進まなかったが夜に入ってようやく目途が立つ。10時ごろ仕事場をあとにする。

これ書いてて異様にまぶたが重いんだけど。早くも禁断症状か??