2008年10月26日日曜日

金曜日

2008/10/24(金)、雨。

往路熟睡。

昼休みは激しい雨。

人から「生年月日を入れろ」と言われて山手線占いをやったところ新橋。

さっき「あれってどこのページだったのかな」と検索してみたところ講談社の雑誌『TOKYO 1週間』のサイトだと判明。それにしてもトップページにいきなり「アダム徳永」とはw

ついでに気になる彼女の生年月日(公称)で相性診断。向こうは新宿で乗車オススメ率45%だって。相手の性格は

自信に満ちあふれ、常にポジティブ・シンキングのエネルギッシュな人。

自己申告とかなりちがうな。

弁が立ち、芸術的センスを持ち合わせているためどこか底知れぬ大物感が漂う。

前段はわかんないけど「底知れぬ大物感」は当たってるかも。

日記を書こうとして寝てしまう。