2006年4月19日水曜日

出張第3週3日目

昨夜はうっかりデニーズなんぞに入ってぼったくられたので、今日は昼休みにスーパーで

  • KAGOME インドネシア風炒飯ナシゴレン (160g)
  • マ・マー アルデンティーノ カルボナーラ (235g)

を買っておいてホテルの電子レンジで加熱して食す。なかなかよい取り合わせであった。ついでに店内のお好み焼き屋で買って帰った弁当も見た目が地味なわりには

  • 分厚くて中はとろとろの卵焼き
  • キャベツ、しめじ、ニラ、豚肉の炒めもの
  • さつまいもとごぼうの天ぷら
  • 外はカリカリ、中はこれまたとろとろの海老シューマイ

など味がバラエティに富んでおり、これで680円なら安いほうなんじゃないかと思った。

ホテルに帰ってきたら22時すぎなのにピンク色のほっぺたにそばかすの、中学生のような女の子がフロントで応対していたので少し驚く。

数日ぶりに紅茶。