2008年12月8日月曜日

ひとのコメントに

コメントするのは照れくさいので、でもなんか書きたい気分なのでここに書いておこう。

2008年12月08日 08:41 のエントリ

>コメント1番のひと
>ブログも最後になっちゃうんですか?
よく読みなよ!
最後に「またあとで」って書いてあるじゃん!

>コメント4番のひと (ま、俺なんだけど)
なんでこんだけしか書いてないんだよバカ!!

>コメント7番のひと
>みんなのハートにはあみちゃんは永遠です。
そうそう、こういうことが書きたかったんだよ。
代弁してくれてありがとう。

>コメント10番のひと
>多分、グヂュグヂュのあみサンも好きな人が足を運んだのだから、
>失格なんて言わないで下さい
これ読んで泣いちゃった。

>コメント12番のひと
最後のヌードの部が始まるときに「最後かぁ」とつぶやいてましたね。
それ聞いて泣きそうになった。

>コメント13番のひと
>ゴスロリのコスプレなかなか似合ってますよ
あみちゃんも「今までの衣裳でいちばん可愛いかも」って言ってました。

>まだ書いてない常連さんたち
早く書いてね☆

以上、ほとんど面識ないけど同志たちに万感の思いをこめて。