2008年3月23日日曜日

最近買ったCD

珍しく立てつづけにCDを買ったのでメモ。

Thousand Birdies' Legs『Thousand Birdies' Legs II』
寺尾紗穂さんがヴォーカルをつとめるバンド。「これから産休に入ります」とあるのをウェブサイトで見かけたのがつい最近のことだったような気がして油断してたらamazonに予約受付中と出ていて驚き、発売日も確かめず予約したところ先日届く。
Life Goes On『Yestermorrow Village』
これまたamazonで見かけて青天の霹靂。クラブクアトロだったかどこかでライヴを聴いたのがかれこれ10年ぐらい前になるんじゃないかと思う。ユーザレビューを読んだかぎりではメンバも大きく変わってないようだったので迷わず購入。さっき届いた。(こっちはなぜか宅配便)